Date: 2008年10月15日

飲んでます

ここにいます(*゜∇゜)ノ


ここわ色々なビールと都会にして心暖かい店員さんに迎えられてグイグイと☆


上手いっす(*⌒-⌒*)

アタース

Posted by まるちゃん at 19:11│Comments(5)

この記事へのコメント

イシイちゃんと都会で飲んでました。
Posted by 432 at 2008年10月15日 23:54
とてもよさげなお店ですね!まるちゃんさん最近のみまくってますね。体に気をつけてね
Posted by ドリームゼロワン at 2008年10月16日 12:15
432さん☆
都会でぁたしも飲みたいな~
Posted by まるちゃん at 2008年10月16日 16:49
ドリームゼロワンさん☆

お互い、体にわきおつけなきゃですね~

いつも②楽しいです
Posted by まるちゃん at 2008年10月16日 16:53
まるちゃんさんこんにちは今日は秋華賞ですね!私のヘナチョコ予想はレジネッタからムードインディゴ、ソーマジック、リトルアマポーラです!当たらないかなぁ。
Posted by ドリームゼロワン at 2008年10月19日 11:14

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。